たべものがたり

食べ物語り。食べ物で恩返し。食べ物といきる。

将来の夢

Dream for the future.

 

あなたは何ですか?

 

僕は幼稚園のときは「パイロット」

中学生のときは「サッカー選手」

18歳ぐらいのときは「グレートなおっさん」

23歳のときは「自分の店をやる」

 

 

そして、なう34歳。

 

生涯の伴侶に出逢い

可愛い息子を授かり

 

家族平和に暮らせたらと願い。。。

 

いつのまにか消えてた(押し込んでたんかなぁ。。)あの頃の気持ち。

 

産まれたばかりで、必死に生きようとする

息子を見て思ったんです。

 

 

この子に俺は何をしてあげれるのだろうか。

 

この子に俺は何を見せてあげれるのだろうか。

 

この子に俺は何を感じさせてあげれるのだろうか。

 

 

 

「おとん、カッコいい背中見せなあかんのん

ちゃうんかい!!」

 

 

できない理由を考えてばかり

家族の為なんてゆう世間体

 

そんなん、あかんあかん!

 

ちゃうねん!俺が描いてた未来は

もっとファンキーでリスキーなやつやん!!

 

なんで丸なっとんねん!俺!

 

やってやりましょ。父34歳。

 

 

 

SimpleでColorfulでPeacefulに

 

 

f:id:jun-P:20181107161939j:image