たべものがたり

食べ物語り。食べ物で恩返し。食べ物といきる。

自分の未来

てなわけで、思い立ったが吉日。

 

色んな方々に相談させて頂きましたが。

 

わたくし。決めました。

 

 

「独立します!!!」

 

 

かれこれ10年ほど飲食業に携わってきましたが、今の自分がいてるのはこの業界のおかげ。

 

おかげ様で色々な人と出会い、色々な経験をさせて頂き、普通に生きてたら(てか、普通って何やろね。笑)絶対できない人生を歩んできました。

 

そこで1番思ったことが、

 

『食への感謝』

 

 

大切に育てられた素材を頂き

それを料理し、お客様に届ける。

 

「食」が、あったからこそのこの世界。

 

 

 

 

もっともっと「食」を大切に。

 

「食べる」ことをもっともっと大切に。

 

「食べ物」の話をもっともっと大切に。

 

 

 

「食への恩返し」が、したい。

もっともっと熱く楽しく生きたい。

自分らしく、Peaceに。

 

 

 

 

 

『たべものがたり』はじめます。

 

f:id:jun-P:20181109011243j:image